四方山のFIRE目指すブログ(仮)

しがないサラリーマンがFIREを目指します。

週末

こんばんは、四方山です。

 

週末はずっとロシアとウクライナのニュースを見ていますが、暗い気持ちになってきますw

関連の記事を書こうかなと思ったりしましたが、ひどい事を書きそうなので止めておきますwww

 

週末はそんなこんなで落ち込みながらゴロゴロしていましたw

土日は落ち込みながらも休んで、また月曜から社畜頑張りますw

 

あと、そろそろ二月も終わりますので、目標の達成度を書いて行こうと思います。

全然達成していないんですけどねw

 

今日は短いですが、このくらいにします。

 

ではでは、今日はここまで。