四方山のFIRE目指すブログ(仮)

しがないサラリーマンがFIREを目指します。

暑い…

こんばんは、四方山です。

 

最近、暑い日が続きますね。

私は割と暑がりなので、いつもはすぐに冷房を付けてしまいますw

その代わり冬はあんまり暖房を付けないんですけどね。

 

ただ、今年は節約を意識している事もあり、なるべく冷房をつけないで過ごせないかなーと思っています。

f:id:yomoyama4080:20220412224623p:plain

当面は窓を開ける+扇風機という原始的なやり方で過ごそうと思っていますが、

既に汗だくですね💦💦💦

しばらく我慢するようにします。

 

あとは休日の昼に涼めるような場所を探したいなーと思っています。

カフェとかが挙げられるんだと思いますが、普段コーヒーを飲まない為、コーヒー代出す分で一日の電気代が賄えてしまいそうなので、違う方法を探したいと思いますw

 

今の私の知識だと、無料で涼める場所と言えば図書館しか思い浮かびません。

ただ、近くの図書館の場所は全然わかりませんwww

それも調べてみるようにします。

 

快適に涼めるような場所を見つけられたら、それだけで凄い発見をしたように思えるかもしれません。

単に暑いのが嫌なだけですが、ちょっと楽しんで探したいと思います。

 

ではでは、今日はここまで。