四方山のFIRE目指すブログ(仮)

しがないサラリーマンがFIREを目指します。

まん防…

こんばんは、四方山です。

 

最近、頻繁に更新をするように心がけています。

中身が薄くならないように気をつけます。

 

オミクロン株の感染拡大を受けて、住んでいる東京都にまん延防止等重点措置が適用されそうです。

それに先駆けて会社で社内外の会食禁止という通達がありました。

 

まあ、別に真面目に聞く気はないんですがねw

言われなくても自分なりの感染対策をしっかり行った上で問題ないことをやっていきたいと思っています。

 

それは置いておいてw

私は昼飯はほとんど外食です。付き合いで会社の人と食べに行っている感じです。

それ自体は必要だと思っていますが、これを機に昼は外食をせずに安く済ませるようにしたいと思います。

まん防が解除されたらまた外食が復活するので一時的ではありますが、なるべくお金を使わないようにしてみたいと思います。

 

マイナス要素が多いまん防ですが、なるべくプラスに考えられるようにしていきたいと思っています。

 

ではでは、今日はここまで。