四方山のFIRE目指すブログ(仮)

しがないサラリーマンがFIREを目指します。

土日雑記

こんにちは四方山です。

 

本当は昨日土曜に更新をする予定だったんですが、昨日は夜に先輩と食事をした後、急に喉が痛くなりまして、早めに寝てしまいました…

普通なら喉が痛いなー薬飲んでのど飴でも舐めておこう~となるんですが、オミクロン株の症状で喉痛があるので、ちょっとビビりましたw

 

喉が痛くなった時に、身体の不調よりも陽性だったら何日仕事を休んで~と真っ先に考えた辺りが社畜全開でしたw

その次に考えたのは、もちろん先輩が濃厚接触者になってしまうなーという事でしたw

 

しかし、非常に住みづらい世の中になって来たなと思っています…

いつになったら平常を取り戻せるのか、それともこれが平常になってしまったのだろうか、と考えたりします。

 

FIRE(目指す)ブログとしては会社に所属をしていなければ、要らん心配も不要だし、かかっても喉が痛い程度なら家に引きこもっていたら良い、となるんでしょうねw

 

最近は体調不良とかニュースの引用の記事ばっかりな気がしています💦

もう少し面白い内容の記事を書けるように頑張ります。(と言ってまたニュース引用を書きそう…)

 

ではでは、今日はここまで。