四方山のFIRE目指すブログ(仮)

しがないサラリーマンがFIREを目指します。

170㎝以下の男は人権ない??

こんばんは、四方山です。

 

今日は気になった記事について思った事を書きたいと思います。

 

CYCLOPS、たぬかな選手との選手契約を解除 Yahoo!ニュース

 

この記事、見た方も多いと思います。

私はこのたぬかなさんという方は存じ上げなかったのですが、現在大炎上しているようでして、乗っかって記事を書こうかなと思った次第ですw

とはいえ、私も炎上をしたくはないので、悪口等を書くわけではありませんwww

 

このたぬかなさんという方は、プロのe-sportの選手という事で、自身のライブ配信中に「170㎝以下の男は人権ない」という発言をしたようです。

 

まず、最初に思った事が、「まあまあ、小娘が言う事なんだからw」でした。

しかし、調べてみるとこの方は今年で30歳のようですwww

キャバクラやAVだったら既に熟女の域の方でした。大変申し訳ありませんwww

まあ、30歳にもなろうという方なら、もう少し発言には責任を持った方が良いんじゃないかな?と思いましたw

 

そして、私が高校生の時の話なんですが、友達に「自分の身長は170㎝」と言う奴が居たんですが、ある時身体測定の結果を持ってきていたので何気なく見たら167㎝と書いていましたw

「お前170㎝じゃないじゃねーか!」って言ったら「いいんだよ!」って逆ギレをしていましたw

男の170㎝なんてそんなもんよ?w

人権なんてあってないみたいなもんよ?って思ったりしていましたw

 

たぬかなさんは、今後大変だと思いますが、頑張って戴きたいと思いますw

 

ではでは、今日はここまで。