四方山のFIRE目指すブログ(仮)

しがないサラリーマンがFIREを目指します。

相棒

こんばんは、四方山です。

 

今日のタイトル、私の友人の話ではありません。

ドラマの方ですw

 

シーズン1からずっと見ているドラマで、最近は脚本がつまらないとも言われていますが欠かさず見ています。

ただ、家にテレビがないのでリアルタイムでは見れません。。。

 

最近は便利なものでネットTVで見る事が出来ます。TVerですね。

また、好きな時間に見れるのでそれも便利です。

 

他のドラマは全く見ていませんが、相棒だけは欠かさずに見ています。

私の父親も再放送ですが毎日欠かさず見ているドラマ?がある話を聞いて、なんか似てるなあと思いました。

ちなみに、欠かさず見ているのは水戸黄門ですwww

 

相棒も現代の水戸黄門と言われているらしくw

歳を取ると単純明快で勧善懲悪なものを好むようになるのかもしれませんw

 

何のオチもない話でしたw

 

ではでは、今日はここまで。