四方山のFIRE目指すブログ(仮)

しがないサラリーマンがFIREを目指します。

闇の組織

こんばんは、四方山です。

 

中々衝撃的な記事を目にしましたので掲載したいと思います。

 

【機内でマスク拒否】広島呉市議が“しない理由”を独占告白「コロナは茶番劇。闇の組織が仕掛けたもの」

 

最初は良くあるマスクテロのおじさんかな?と思いましたが、なんとこの人広島県呉市の市議とかでまずびっくり。

こんな迷惑をかける人が自分の市の市議だったら、市民はショックでしょうねえ。

まあ、逆になんでこんな人を選んだんだ?と言われるのかもしれませんね。

 

しかし、今回の記事を見てさらにびっくりしました。

尊敬の念を込めて言わせて戴くと、久々にモンスタークラスの方が登場したかな?と思いましたw

 

まあ、陰謀論者の方なんでしょうけど、それを公に言うか言わないか、いい歳をした人、社会的立場があるかどうか、それらをひっくるめて考えると、中々の逸材が現れたという気がしていますw

今後のご活躍が楽しみですw

 

とりあえず、呉市の市民の方達は、早めにリコールを検討した方が良いと思いますw

 

ではでは、今日はここまで。