四方山のFIRE目指すブログ(仮)

しがないサラリーマンがFIREを目指します。

土曜日はゴロゴロw

こんばんは、四方山です。

 

最近体調が悪かった事もあり、土曜日は基本ゴロゴロしている事が多いですw

 

f:id:yomoyama4080:20211204221115p:plain

 

その分日曜日に買い物をしたり掃除、洗濯をしたり等々、家の事をやる感じになっています。

 

FIREに近づいている感じは全然しませんがw、平日仕事をする為の休日として充実している気はします。

平日仕事をする為に休むなんてバカバカしいと馬鹿にされ、マウントを取られるかもしれませんがw、今はこれで良いと思っています。

自分の価値観で後悔せずに充実している事が一番ですw

 

ただ、もう少し体力を付けたいと思うところはあるので、そこは改善をしていこうと思っています。

ただ、無理せずゆっくりやっていこうと思います。

 

ではでは、今日はここまで。