四方山のFIRE目指すブログ(仮)

しがないサラリーマンがFIREを目指します。

三連休

こんばんは、四方山です。

 

今週は毎日記事を書いています。

本来は火、木、土だけ書くつもりでしたが、記事を書かないとアクセスが一気に落ちる為、強迫観念にとらわれ、駄文を書きまくっていますw

 

さて、今週は珍しく金土日の三連休です。

三連休は素晴らしいものです。

どこかに旅行に出るとして、中日は一日自由になります。

家の事をするにしても、休みながらやっても結構やることが出来ます。

もっと三連休が増えてほしいものですw

 

今週は家の片づけと先輩と食事の予定があります。

それ以外はひたすら家の片づけ、ゲーム、ゴロゴロとやりたい事をやろうと思いますw

 

三連休が明けたらブログ的には不動産の収支を書いたり、また雪が降るという予報もあるので気をつけながら過ごしたいと思います。

 

ではでは、今日はここまで。