四方山のFIRE目指すブログ(仮)

しがないサラリーマンがFIREを目指します。

ウォーキングを始めます。

こんばんは、四方山です。

 

ここ最近、来年の目標を考えています。

その中で毎日ウォーキング目標10000歩というのを掲げようと思っています。

f:id:yomoyama4080:20211209203012p:plain

思ったきっかけは、最近体力の無さを痛感しましてw

体力を付けようと思ったからですw

 

前にやってるゲームの「ドラクエウォーク」の為に、毎日10000~15000歩歩いていた事はあるんですが、コロナ禍になりマスクしながら歩かなければいけない煩わしさに耐えられずに止めてしまいました。。。

 

ただ、今回はゲームだけじゃなく体力をつけるという名目があるので目標としてやってみたいと思っています!

 

目標は他にもいくつか考えています。

なぜウォーキングだけ先に書いたかというと、今のうちから出来る日にはやろうと思っているから、というだけですw

既に何日かやってみたんですが、疲労が溜まり毎日は辛い状況になっている為、今のうちから慣れて行こうと思っています。

 

ではでは、今日はここまで。