四方山のFIRE目指すブログ(仮)

しがないサラリーマンがFIREを目指します。

急にあれもこれもやるのは難しい

こんばんは、四方山です。

 

心の声みたいな題ですw

 

今年に入って色々と目標を立てましたが、正直『急にあれもこれもやるのは難しい』なーと改めて思っています。

そんな事当たり前だと思われるかもしれませんが、改めて思った次第でありますw

 

結局、一個ずつやるのが苦にならないようにしていって、時間をかけて習慣化していくしかないな、と思っています。

 

それが習慣化した頃に気づいたらFIRE出来てたら良いですし、逆に残ったものはFIREして時間がある状態で出来るようにしていっても良いですし。

前向きに考えたいと思います。

 

ではでは、今日はここまで。