四方山のFIRE目指すブログ(仮)

しがないサラリーマンがFIREを目指します。

胃カメラを飲んで来ましたー!

こんにちは四方山です。

 

11月の予定に書きましたが、本日胃カメラを飲んで来ました。。。

 

f:id:yomoyama4080:20211104205224p:plain

 

前回やったのが2017年らしく4年ぶりらしいです。

過去二回はあまりにも辛すぎて、終わった後の半日は何も出来ない状態でしたが、今回は終わってから4時間くらい寝るだけで済みましたw

結局体調が悪くなるという結果になりましたwww

 

結果は後日もらう事になっていますが、改めて健康は大事だなと再認識をしました。

私はストレスを感じる事が多いので、早めにFIREする事が健康維持につながると思います。

ゆっくりだけど出来る事をやっていきたいと思います。

 

ではでは、今日はここまで