四方山のFIRE目指すブログ(仮)

しがないサラリーマンがFIREを目指します。

11月の予定について

こんばんは、四方山です。

 

今日は11月の予定を書きます。

 

細かい予定を書いても面白くもなんともないので、大き目の予定を書きます。

 

11/6(土)

この日胃カメラを飲みます。。。

 

f:id:yomoyama4080:20211104205224p:plain

 

会社でやってる健康診断の再検査で胃カメラを飲むことになりました。

 

胃カメラは過去二回飲んだ事がありますが、二回ともやった後に体調を悪くしています・・・

なので、気が重いですw

 

また、過去二回は体調が悪くて受けた為、重い病気の疑いがあるという感じではなかったですが、今回は健康診断の結果を踏まえての胃カメラで、「胃潰瘍の疑い」や「胃がんの疑い」があるようなので、更に気が重いです・・・

 

11/20(土)~11/23(火)

四日間札幌旅行に行ってきます!

 

前にも書きましたが旅行の事は一日外出券と言っていますので、一日外出券を四回分使うという事になりますw

 

f:id:yomoyama4080:20211007204219j:plain

 

普段、地下帝国の労働を頑張っていますので、そのご褒美のような感じですw

 

札幌には何度か行っていますので、食事をするのと友達と飲むのがメインになります。

ですが、色々と写真を撮ってみて、このブログで初めての旅行記を書いてみようと思います!

 

ではでは、今日はここまで。