四方山のFIRE目指すブログ(仮)

しがないサラリーマンがFIREを目指します。

12月の予定

こんばんは、四方山です。

 

今年も気づいたらもう12月です。

今年は私にとって明確にFIREを目指した記念すべき年ですw

FIREに近づけたかというと…まだまだこれからな気はしますw

 

さて、12月の予定ですが

 

12/15(水)

この日は冬のボーナスがもらえます!

f:id:yomoyama4080:20211202182858p:plain

この日は、数少ない社畜をやってきて良かったと思える日ですwww

軽く贅沢をして、あとは貯蓄に回せたら良いなあと思っています。

 

12/25(土)~1/3(月)

また札幌旅行に行ってきますw

f:id:yomoyama4080:20211016200648p:plain

本来なら海外旅行に行って非現実を味わいたいのですが、コロナが収束していない以上は我慢するしかないですね。

 

最後に予定ではないんですが、12月中に来年の目標を立てたいと思っています。

FIREに向けて、出来る範囲の目標を立てたいと思っています。

 

ではでは、今日はここまで。