四方山のFIRE目指すブログ(仮)

しがないサラリーマンがFIREを目指します。

1円で買える山

こんばんは、四方山です。

 

こんな記事を目にしました。

初期の仮想通貨やネット株と同じ…私が「1円で買える山」をどんどん買い集めている理由(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュース

 

こういう記事は好きですねw

人があまり目をつけないところに目をつけて、チャンスを得るような話好きですw

王道な投資も良いですが、誰も気づかないところにビジネスチャンスがあるという話ですね。

 

というのはまあ大げさですがw

好きな記事なのは間違いないです。

私も真似をしてみたいと思いますが、リスクをしっかり把握していないので簡単に手を出すのは止めておきますw

 

これと全く一緒なものではなくて、自分なりのビジネスチャンスを探したいものです。

 

ではでは、今日はここまで。