四方山のFIRE目指すブログ(仮)

しがないサラリーマンがFIREを目指します。

寒い!?

こんばんは、四方山です。

 

今週くらいから通常営業を再開します。

とはいえ、スロースタートな感じで行きたいと思います。

 

昔居た会社で、朝に持ち回りで三分間スピーチみたいな感じで、それぞれが話をする事をやっていたのですが、その時にえらい人が「スピーチで天気の話をする奴は下の下だ!」って言ってました。

今日は天気の話を書きますwwwww

 

最近、ちょっと寒くないですか??

気のせいですかね?w

 

私は普段あまり暖房をつけないのですが、ここ一週間くらいほぼつけています。

うちのマンションは昼は逆に暑くなるので、朝と夜の限定ではあります。

 

こんなに寒いと外に出たくなくなります。。。

そもそも引きこもり体質なので、外に出ないこと自体は良いのですが、今年の目標に10000歩歩くというのがあるんですが、達成出来ない日が多いですw

こんなことを言ってたら、夏は暑いから歩かないとか言い出しそうなので、ボチボチとやっていきたいと思いますw

 

ではでは、今日はここまで。