四方山のFIRE目指すブログ(仮)

しがないサラリーマンがFIREを目指します。

食中毒!?

こんばんは、四方山です。

 

金曜に有休をとりまして、ご褒美的に昼から焼肉の食べ放題を食べました。

若い頃からたまにやってる息抜き、ご褒美みたいな感じです。

割とやってる人も多いのではないでしょうかw

 

金曜の夜には食べ過ぎたのもあり、何も食べなくて良いなーと思って何も食べずに早めに寝ました。

朝目覚めて、時計を見ると朝の7時、土曜なので起きようか起きまいかとダラダラしているときに急に気分が悪くなってきました…

吐いた方が楽になるかなーくらいに楽観的に考えていたのですが、急に吐き気がこみ上げてきて…これはやばい!?と思ってトイレに駆け込みました……

 

だいたい、一時間くらい吐いていたでしょうか…

一旦収まったので、即ベッドに横になり寝るようにしました。

しかし、10分おきくらいに気持ち悪くなっては吐きに行きを繰り返して12時頃になってようやく落ち着いてきました…

落ち着いたと言っても吐かなくなっただけで、体調が悪いのは続いています。

だいたい16時くらいまでベッドで飲み食いも一切出来ない状態で寝ていました…

 

それだけ寝てやっと回復しました…

ずっと熱はなかったのでウィルス性ではないと思いますが、久々に食あたりを起こしてしまいました。

とんだご褒美になりました…トホホ

 

もう歳も歳なので焼肉の食べ放題は自粛した方が良いのかもしれません。

前向きに検討しますw

 

ではでは、今日はここまで