四方山のFIRE目指すブログ(仮)

しがないサラリーマンがFIREを目指します。

札幌旅行に行きます!

こんばんは、四方山です。

 

11月の予定にも書きましたが、久々に札幌旅行に行くことになりました!

 

f:id:yomoyama4080:20211111210017j:plain

 

コロナ前は割と行ってたんですが、コロナ禍でいつもタイミングが悪く、結局二年ぶりに行ってきます。

 

札幌は涼しい気候と美味しい食事がとても好きで、一年に複数回行くほど好きです。

 

初めて旅行記を書いてみようと思っていますが、食べ物の写真ばかりになりそうですw

 

次回は日程、航空会社、ホテル等々、どんな旅行になるかを書いてみたいと思います!

 

ではでは、今日はここまで。