四方山のFIRE目指すブログ(仮)

しがないサラリーマンがFIREを目指します。

今年の目標の振り返り(三月)

こんばんは、四方山です。

 

最近は体調が悪い事もあり、ボチボチと更新をしております。

単純に寝不足だったり疲れているだけかもしれません…

 

四月になりましたので、今年の目標の振り返りをします。

ただ、未達が多いので抜粋していきますwww

 

 

①給料、投資以外で月5万を稼ぐ!

 

メインの目標ですw

・副業収入:6000円

・ポイント:2441pt

体調が悪かった事もあり、副業をあまりやっていません。

ポイントは目に見えるものはこんなもんですが、もうちょっと貯まっている気がしますね、もうちょっとちゃんと数えられる方法を考えてみます。

 

新たな副業の模索でSpotWorkというのに登録をしようと思って登録作業をしていました。

簡単に言うと、レンタルのモバイルバッテリーがあって、それを借りた場所以外でも自由に返却出来るというシステムなんですが、返却が集中して一か所の数が多くなった場合に、それを少ない場所に運ぶという副業です。

一件につき報酬が100円でガチで稼ごうという人にとっては少ないと思いますが、ウォーキング兼ねて一日500~1000円程度稼げたらちょうど良い!と思っていました。

 

まあ、思ってましたって事は、今やっていませんw

理由は、webで数が多くなっている場所を見てみると、いつでも1,2か所以下(以下なので0もあります。)しかなくやるだけ馬鹿馬鹿しいと思ってしまったからですw

ウーバーでいうと、店が一件しか登録されていないような感じですかねw

 

ちょっと目標の話から副業の話になってしまいましたねw

 

②週70000歩歩く!(毎日10000歩)

一日5000歩程度ですね…

モチベーションが上がっていませんwww

 

③ダイエットをする!目標-10㎏。

見るまで忘れていました💦

先月と同じ83kgです。

 

⑤家計簿をつける!

これは継続しています。

半年くらい続けたら、どのくらい生活費がかかっているのか調べてみますw

 

他は全然やっていないので省略しますw

 

ちょっと思いだして、少し気をつける。そのくらいでやっていきますw

 

ではでは、今日はここまで。