四方山のFIRE目指すブログ(仮)

しがないサラリーマンがFIREを目指します。

忘年会

こんばんは、四方山です。

 

昨日、土曜だったのでブログの更新予定日でしたが、知人と忘年会を行ったせいで、すっぽかしてしまいましたw

f:id:yomoyama4080:20211212173532p:plain

 

昨日、軽く忘年会をする予定で、早めに帰ってこれるかなー?

早めに帰って来れるなら帰って来てから更新してもいいかなー?

 

とか、甘い事を考えていましたw

 

そもそも一次会を20時からやりたいと言われて、言われるがままにして

その後、なんだかんだ飲み続けて、結局家に帰ったのが午前4時でしたwww

 

もう寝るしかない状態でしたwww

 

今年はコロナ自粛で遅くまで飲む事なんてありませんでしたので、ちょっと(?)ハメを外しちゃいましたねw

 

たまにはこういう日があっても良いのではないでしょうかw

 

ではでは、今日はここまで。