四方山のFIRE目指すブログ(仮)

しがないサラリーマンがFIREを目指します。

昨日はまた…

こんばんは、四方山です。

 

昨日は火曜日だったのでブログの定期更新日だったのですが…

20時頃に急に体調が悪くなりそのまま寝てしまいました。

 

症状は右の眼が痛くなって、充血していました。

聞いただけだと怖い症状に感じますが、眼にアレルギーがありそのせいで結膜炎になることがあるので、またかな?くらいで放っておきました。

 

ただ、今回は少し時間が経つと、頭痛がしだしてちょっと耐えられないレベルになってきた為、頭痛薬を飲んで早めに寝る事にしました。

 

一日経って、若干の頭痛はあるものの大体治ったので良かったです。

まだ水曜日ですので、無理しないように休みたいと思います。

 

さて、本来ですとスカスカの二月の予定を書こうと思っていましたが、それは明日書こうと思います。

ブログの題材が出来て良かったなんて、少ししか思っていませんw

 

ではでは、今日はここまで。