四方山のFIRE目指すブログ(仮)

しがないサラリーマンがFIREを目指します。

二月の予定

こんばんは、四方山です。

 

すっかすかの二月の予定を書きたいと思います。

コロナ感染拡大のせいで全然予定が入れられませんね・・・

 

〇都内のホテルに宿泊

こんなご時世に旅行に行ってコロナに感染なんてしたら大変という社畜精神で、旅行気分だけでも味わう為に都内のホテルに宿泊しますw

もうコロナが蔓延し出してから二年経ちますが、二年前からたまにやって気分転換をしています。

 

まあ、人によってはそんな無駄な事、何が楽しいんだ?って思うかもしれませんが、

趣味や気分転換なんて人それぞれに価値があるもので、人によっては無価値なものですw

 

〇高級な食事をする。

漠然としていますねw

年末年始にホットペッパーのキャンペーンがありました。

f:id:yomoyama4080:20220203195451p:plain

それで貯めたポイントが3000ポイント程度ありますので、それを使って普段食べないような高めの食事をしようかと思っています。

 

ぼんやりと書いていますが、和牛しゃぶしゃぶかすき焼きの店に行ってこようかと思っています。

 

なんだか寒いのとコロナの影響でほとんど予定が入れられていない二月ですが、いつも通りにボチボチとやっていきますw

 

ではでは、今日はここまで。