四方山のFIRE目指すブログ(仮)

しがないサラリーマンがFIREを目指します。

旅行の準備をしています。

こんばんは、四方山です。

 

年末の旅行に向けて準備をしています。

 

何が要るかな?要らないかな?みたいな準備をしているときも楽しみの一つですw

 

年末ブログが更新できないという事で更新する方法を模索していましたが、

10年前に買ったノートパソコンを引っ張り出して使えるようにメンテナンスをしていますw

 

10年前はガラケー持ちでしたので、現地でネットをする為に持ち運び安い小さいノートパソコンを買いました。

しかし、スマホ持ちになってからはスマホで大体出来てしまうので、押し入れにしまっていました。

立ち上げてみたらバッテリーの劣化がやばそうですが、使えるのは使えそうです。

問題なさそうなら持っていってホテルで使おうと思っています。

 

あとは年末年始なので、どこの店が開店しているかを調べています。

基本ホテルでまったりしたいと思っているのでテイクアウトの店も調べているところです。

 

書いてたら、更に楽しみになってきましたwww

 

ではでは、今日はここまで。