四方山のFIRE目指すブログ(仮)

しがないサラリーマンがFIREを目指します。

年末色々

こんばんは、四方山です。

 

年末で色々あるので、細かいことをいくつか書きたいと思います。

 

〇ボーナス出ました!

今年も年末のボーナスが出ました!社畜バンザイw

コロナ禍ですが、業績が良かった為に普段より多くもらえました。

ありがたいことです。

会社に感謝をして、リタイア資金にしましたwww

 

〇年末旅行に行きます。

12/25から休みに入りますが、長期の旅行に行ってきます。

帰ってくるのが1/3なのでその間はブログは休止しようと思います。

書く方法を考えてみたんですが、普段使っているノートパソコンが大きすぎて持っていけなそうです泣

何らかの方法で書くことが出来そうなら更新しようと思います。

 

〇ネットが遅い…

単なる愚痴ですw

今に始まったことではないんですが、インターネット回線が制限を超えた時に急激に遅くなります…

普通にネットをするだけでも支障があるくらいで、ブログを書く時に、編集画面を開くまでに結構な時間がかかりストレスになっています泣

契約が来年の8月までなので、8月に別のネット回線を契約しようと思っています。

 

〇来年の目標を考えてます。

せっかくブログを書いているので、来年の目標を立てよう年と思っています。

無茶はせず出来る範囲で考えています。

 

今年は良かったこともあり、悪いこともありましたが、無事年を越せそうですw

会社員なので大体年は越せますがねw

 

ではでは、今日はここまで。