四方山のFIRE目指すブログ(仮)

しがないサラリーマンがFIREを目指します。

おそロシア…

こんばんは、四方山です。

 

本来昨日木曜に更新する予定でしたが、書く内容がイマイチなくて、イマイチないです~って書こうとも思いましたが、無理やりひどい内容の記事を書いても良いものではないので、止めておきました。

 

さて、今日もロシアの話ですが、朝もの凄いニュースがありました。

ロシア軍がウクライナザポリージャ原発の近くで銃撃戦をしているというのです。

当初、原発を攻撃しているというニュースでしたので、余計に衝撃でした…

 

私はあんまり中傷的な事を書かないようにしているのですが、ロシアは首脳陣も兵士も頭がおかしいんじゃないかと思ってしまいました…

 

原発ですよ?

空港とかならウクライナ側にダメージを与えられるのでしょうけど、万が一原発に流れ弾が当たったりでもしたら、ウクライナどころか自国のロシアにも大きな被害が出ます。

それなのに原発近くで銃撃戦をするとか、頭がおかしいとしか言いようがありません。

 

ではでは、今日はここまで。