四方山のFIRE目指すブログ(仮)

しがないサラリーマンがFIREを目指します。

10月が終わります。

こんばんは、四方山です。

 

今日で10月が終わります。

 

ブログを書き始めたのが9月の中頃で、毎週火木土+日祝で更新する事を目標にしてきました。

10月は始めて一か月通して書いた月になります!

 

f:id:yomoyama4080:20211031192725p:plain

 

なんて、うざい記念日みたいな事を書いてみましたw

本当なら10月の半ば頃に祝一か月!みたいな感じに書くべきでしたが、正直忘れていましたwww

 

最初は定期的に記事を書くなんてかなり難しいと思っていましたが、日常化するとそんなに苦じゃなくなって来るもんですね。

 

次は一年続いた!という記事を書けるように継続させて行きたいと思います。

 

ではでは、今日はここまで。